EDIT FORM

以下のフォームから編集を行ってください
画像配置
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
Purple紫 RES

BATTAメンバーの皆様

 私はとりあえずNYでBATTAの宣伝をしています。
 つまりYOU TUBEがものすごく役立っています。
 川端さん、YOU TUBEアップありがとうございます。
 
 アメリカ人といえど、恐れるに足らずですよ!
 「あんなハードなROCKをやっているのかぁ!お前たちGOOD!」と言っています。

 日本のおやじパワーはNYでも、スゴイと言わしめました。

 いつか、BATTA POWER ROCKをNYのヤツらに魅せて聴かせましょう!
2012/10/15(月) 07:36 No.29 EDIT DEL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。